
| BACK TO TOP |

元気にしてますっ!

大変ご無沙汰しております。

ありゃりゃ~
一ヶ月以上、放置しちゃった。
ログインのパスワードを忘れるとこだったよ^^;
やばい、やばい。

a
直子家、全員元気にしております。

a
にゃんこさんたちも

a
まー君も元気です。

9月は忙しかったっ!!
あっちゅー間に過ぎていった!

色々ご報告あるんだよ。
ちゅーか、夏の思い出の続きもあるじゃーん。

も少ししたら、ちょっと時間が取れるようになるはずなので
ほんとの本当に、近日更新(予定)ですっ!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

川原でバーベキュー♪

夏休みの思い出、つづきです~。

なかなか更新できなくてごめんなさいっ!

本当はお庭でバーベキューしようと考えていた11日。

朝起きたら、すんごい暑いっ!!
こりゃ川に行きたいな~と予定変更し
コハさん、みっちさん、祈さんに「おいでよ~」とメール。

コハさんは近くだけど
みっちさんは少々遠方で
祈さんなんか千葉在住だよ(笑)

それでも誘った人、全部集合しちゃった。
あはは。すげー。

a
みんなで食材を持ち寄ってバーベキュー♪

a
わんこ達は水遊び~。

a
お水大好きのクール・エル。

a
ちょっと遠い目のにゃむ(笑)

a
まー君が一番はしゃいでたな。

a
a
カッパだ~!!笑

a
みっちさんとこのジェリーちゃん。

a
か~わいい~~~

a
ケンケンも可愛かったよ♪

暑かったから川遊び出来て楽しかった~。

急にお誘いしたのに
みんなでワイワイバーベキュー出来て楽しかった~~。

夏の思い出、も少し続きます。多分・・・。
| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

夏満喫♪

私の体調を心配して頂いているのに
なかなか更新できずにごめんなちゃい~。

思いがけず、「私も喘息で吸入してるよー♪」なお友達多数で
えええ、そうだったんだーとビックリですが
かなり心強い直子でございます♪

しかし安心せず、過信せず
喘息は死んじゃう可能性ある病気だし
一度なると完治することはない慢性の病気なんだと
肝に銘じて、無茶しないように心掛けます。

ずっと体調悪くて病院へ行き、6日に喘息と診断され
7日から12日まで夏休みだったんだけど
本当はお泊りで遊びに行く予定だったのをキャンセルし(涙)
毎日朝晩2回吸入薬しながら、ちょこっと遊びに行って

やっぱり息苦しいのと、咳が出て、声が出ずらくて
12日にまた病院に行って、少し強めの内服薬を出してもらったら
かなりラクになったけど、副作用も強くてねぇ・・・。

今はまた吸入薬だけにしたけど、なかなか体調いいです。
疲れやすいのと、喉に少々違和感あって、あんま大声が出せないくらいです。

喘息の発作はストレス、過労、風邪、気圧などなど
やはり自分で自分の身を守らないといけないんだな~と実感デス。

ここんとこ知らないうちに無理してたのかも。
「どこまでが限界か分からない」って私の長所で短所なんですよね~笑

ま~、つまんない私の報告はこれくらいで^^

体調は良くなくても、夏は遊びたい~~~!!
と、それなりに満喫しましたよ。

まずは9日。
一昨年にも遊びに行ったここへ行ってきました~。

a
前日から北軽井沢にお泊りしてるらぶちゃんちと、急遽お誘いしたみっちさんも一緒♪

a
a
プールで遊んで

a
a
ドックランで遊んできました。

そしてOさんのお店へ移動して、また楽しい時間を過ごしたんだけど
ぜーんぜん写真がありません。

ここでもいっぱいお友達が集まって、ワンコもいっぱいで
美味しいバーベキューしたのに写真がない~涙。

私の体調が悪かったからってことで勘弁してもらおう(誰に?笑)

まだまだ夏の思い出は続きますが
次回の更新をお楽しみに~。

なるべく早めに更新するよっ!!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

努力(笑)

a
まー君からのプレゼント(笑)

これで禁煙できた人いるんですかね?


さて、
喘息と診断されたのが6日で
7日から12日まで私の夏休みーーー。
なんとも息苦しい連休となっております(ーー;)

当初の予定はキャンセルし(涙)
体調と相談しながら

夏を満喫するぞーーーーーっ!!

夏休みの間に
禁煙するぞーーーーーっ!!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

ぐるぢぃ~

ずっと体調悪いんですよ。

ワンコじゃなくて私が。

あはは~~~


風邪くらいで病院なんて行ったことなかったけど
いいかげん苦しくて辛くて

行ってきました。
初内科っ!!!


a
はい。喘息でした~。

どーりで息すると苦しい訳だ。

あはは~~~


タバコやめないと、一生苦しいよって言われ
いや~どうすっかな~~と、ついタバコ吸っちゃうんだけどね

できれば禁煙したいっす。


まだ息苦しくて、あんま声出ないけど
自分のことなら我慢できるし、動けるし。

ま~ここんとこ、精神的にも肉体的にも忙しかったからね。
ちっとゆっくりしたいな~

出来るかな~~
性格的に無理なのよね~

なにして遊ぼっかな~~笑
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |
| HOME | BACK ≫

プロフィール

直子

Author:直子
先住わんこ
黒ラブ クール・7歳
黒ラブ エル・7歳
黒ラブ にゃむ・推定6歳
黒ラブ 咲・推定6歳
グレートデン びすけ・3歳

保護わんこ
黒ラブ 爽・推定10歳以上
バーニーズ クラリス・10歳
黒ラブ セサミ・推定12歳
MIX  ライス・0歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

