
| BACK TO TOP |

健康♪

ワンズは涼しいワンコ部屋で昼寝ぶっこいでる間に、私は炎地獄の職場で
大汗をかいてランチタイムの修羅場を戦っています。
平日のランチって本当に忙しいのだっ。

でも事務員でバリバリ働いていた頃は、12時間とかクーラーで寒い事務所の中に居たから、毎年クーラー病で苦しんでいたっけ。
汗をかくこともなく、運動もしないで、ほぼ座りっぱなしのお仕事。

毎日毎日、山のような仕事、残業、クレーム処理などなど、ストレスも山盛りだった。

今のパートを始めてから、酷かった冷え性も治ってしまった。
冬でも汗をかくくらいの職場なので、超寒がりで暑いの大好きな私には理想的なのだった。
体力的にはキツイけどねぇ・・・。

夏でも汗なんてかかなかった不健康な体が、今じゃお散歩でも汗が滝のように出てくる。
かきすぎて恥ずかしいけど、これが健康なんだろなぁ。

しっかし今日も暑かった。
Tシャツが絞れるくらい汗かいてきたよ~。

ワンズは部屋の中が涼しいから元気にお散歩の催促してくれるし。。
「暑いから出ないほうが良いよ~」って言ったって分かんないわな。

時間のないときは3頭引きだけど、今日は1頭で行ってみようと
1回戦目に、にゃむだけを連れていった。

元気にボールを取りに走ってくにゃむ。
テケテケ~、尻尾ふりふり~~と戻ってくる姿がラムそっくり。

にゃむは我が家にきた当初はボールに興味のない子だった。
呼び戻しもきかず、放浪してるか、他のワンにガウガウしてるかって感じで
とてもノーリードになんか出来なかった。

にゃむ、すっかりうちの子になったね。

ラムのこと思い出しては泣いてばっかだった私も、この頃は強くなった。
体だけじゃなくて、心も健康じゃなきゃね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

おやつタ~イム!!

夜、晩酌も中盤に差し掛かると、まー君がゴソゴソしだします。

だって、にゃむが食べたいって言うんだもん。
と、ワンズのおやつを探しています。

にゃむが言うなら、しょうがない。あげたれ。あげたれ。

a

マテ、マテ~~♪
と、まー君が一番良い笑顔だったりして(笑)

a

a

嬉しそうなまー君。

a

ヨッパだから、こんなことまで・・・。
にゃむの顔、きゃわうい~~♪

a

この必死こいた顔が、ちょー可愛いのだ。

一通り、愛のおやつタイムを堪能し(まー君がね)今日はもう終わりよ~。

a

食ったら寝る。Byにゃむ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

オフ会参加♪

行ってきましたよ~♪東海地区のオフ会へ。

曇りの予報だったのに、現地に着いてドックランで遊んでいたら雨が降り出してきちゃった。じゃんねん。

でもまあワンズには雨なんて関係ないもんね。

ワンコも沢山、人間も沢山。
誰が誰だか、さっぱり分かりませんでした~(汗)
「直子さんですか?」と話しかけてくれる方と、元々知ってる人数名としか
お話が出来なかった小心者の夫婦(-_-;)

ガッシュはすぐに分かった!!相変わらずでかくて可愛かった~。
「ガッシュ!」と呼ぶと「ほえ?」とビックリした顔してた。
なんとなく知ってるかも~?みたいな感じでした。

ラフやアースには会えなくて残念だったにゃ。
あっ、ぐーちゃんにも会えた。って、ぐーちゃんは東海地区に行かなくても会えそうな気がするが^^;
久しぶりに会ったグーフィーは立派な体型の黄ラブ君になっていた!
これまた「あれ~?なんか知ってるかも?」な顔していました(笑)

ネットでしかお話したことが無かった人達と実際にお会いすることができて良かったぁ~。

暫くして川へ移動。
にゃむが泳げるのか確認したかったのだが、なんの躊躇もなく飛び込み
スイスイ~と泳ぎだしていた。感動!!!

a

泳いでるとこは撮れなかった・・・。
優雅に泳いでるにゃむは、いつも以上に可愛かったなぁ~。

a

クールは泳ぎはいまいち下手くそ。
陸では良い走りをするけど、泳ぐのは遅いのだ。
練習だー!!特訓だー!!!

a

a

みんな楽しそうだねぇ。うんうん。

a

カワウソ発見!!あ、咲じゃん。
咲は、帰りに何度も下痢Pしてた(あ、mochi家の車内でね)

昨夜の帰宅は8時半頃だったかな?
たいした渋滞もなく順調に帰ってきました~。

そして昨日の帰り際、うみさんが「直子さんにお土産~♪」と。

a

分かります?
名古屋限定だそうですが、キティーちゃんの手が手羽先になっています。

a

なかなか笑える逸品ですなぁ~。
でも名古屋で使うのは恥ずかしいのだそうです(笑)
東京なら笑いが取れますよー。

うみさん、あんがとー♪

今日はラブ4頭をシャンプーしました。うほほ。

昨日の疲れが残ってるらしく、朝からやる気のないラブ軍団。
毎月は無理だけど、また参加できると良いね~。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

明日はオフ会♪

明日は東海地方のオフ会へ行ってきま~~す。

本当は今日のうちに出て、温泉でも入って・・などと夢見ていたのだが
オフ会の会場やら色々と考えて、明日の朝7時頃の出発になりました。

月曜日は、まー君も私もお仕事休みにしといたので、帰りはゆっくり~
それこそ温泉でも入って帰ってくれば良いし。

うちの子達は、ドライフード以外のものなら何でも食べれるけど
ネオは療法食とお薬を持っていかなきゃな。

こういうときにドライフードが食べれないっつうのは困るのだよ。
にゃむは大丈夫だと思うけど、エルはもうずっと食べてないから受け付けないと思う。
クールは絶対に下痢Pだろうね。はあ。

でもね、手作り食のお陰でクールは下痢しなくなったし、外耳炎も卒業できた。
なにより体が大きくなってきた~!!!
アバラが浮いて、何も食べてないの?!っていうくらい可哀想な体だったのに、やっと良い感じのお肉がついてきた~。

a

毎日毎日、せっせと野菜を刻んでた甲斐があるってもんだよ。
包丁が指に当たって、タコ出来るっちゅうに。

a

顔も男らしくなってきたでしょ?!

明日は男の子も沢山参加するらしい。
クール、ケンカしちゃダメよー。
あんたは弱いんだから絶対に負けるのは分かってるのさ^^;
ガッツだけは認めてあげるけど・・・。

なんとかお天気も大丈夫そうだし、楽しんできますね~♪
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

平和です~。

日記、サボってごめんちゃい。
何かあれば頑張って書くのだが、、、、^^;

更新されてない日は何もない=平和だと思ってくだしゃい。

毎日、更新しようって気持ちだけはあるんですよ。
でもワンズのお世話を終了して、人間の晩酌に突入しちゃうとねぇ。
汗いっぱい掻いてるからアルコールの吸収よくってさ^^;

なので今日は早めの更新。
ワンズのご飯を作ってる最中(圧力鍋がね)この時間が一番更新しやすいのでごじゃいます~。

でも特にネタはない。
みーんな元気にしております。

ただねぇ。チェルが恐い(笑)
ほんとは預かりっ子日記のほうでチェルの報告したいのだが悩んでおります。
恐怖心いっぱいの私がチェルの報告しちゃうと、かなり恐怖の報告になるんで。
でも良いことも悪いことも、いつも本当のこと報告してた日記じゃん。
と、悩んで放置。

ぼちぼち報告しなきゃなぁ~。とは思ってるですけどね。

カウンターが33000を過ぎました!!!
あんま盛り上がってないけど、キリ番33333を狙ってくださいよ~。
予想より早くなりそうだわ。ドキドキ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

暑い~。

昨日も今日も暑いっ!!

炎地獄のパートで(中華料理のキッチンだもん)大汗をかき、へろへろ~。
散歩4回戦も大汗をかいています~。

4回だから、なるべく1回目は早めに出たいとこだが、昨日はしゃがんでる私の日陰で涼んでいたにゃむ。
とてもボールで遊ぼうなんて気がしなかったようだ。

クール&エルはボール投げて走ってたけど、いつもに比べたら早めにダウン。
投げてる私もダウンだっちゅーに。

夕方4時じゃもうダメだなぁ。もっと遅いスタートにしなきゃな。
4回戦終わるのは何時になるのでしょうか?^^;

にゃむは太ってるからか?やけに暑がりに思える。

これからもっと暑くなると川で泳ぐとかになるんだろうなぁ。

にゃむは泳げるのだろうか・・・。

a

にゃむうさぎ♪

a

クールうさぎ♪
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

やっと治った?!

右耳がぷっくり腫れた1日目。
右目の周りが笑っちゃうくらい腫れた2日目。
左目周辺と左耳が腫れた3日目。

さ~て、4日目の今日は、どこが腫れるのよ?!とドキドキしてたけど
今日はどこも異常なし~~♪
お腹と脇の下も大丈夫!!!よっしゃー!!

お薬はまだ数日飲むけど、一応これにて一件落着?!!

いやぁ~。びっくりしたさ。
「にゃむが死んだら生きていけないっ」と、泣いてしまったさ。あたし。
本気でらぶちゃんか、らいがーを拉致ろうかと考えたさ。
(らぶちゃんのママ&パパ、mochi家、ごめんちゃい)

薬剤アレルギーか・・・。
これからは飲み薬には気をつけなきゃいかんなぁ。

でも食べ物とかハウスダストじゃなくて良かった。
食いしん坊クイーンのにゃむ、色んなもの食べれなくなったら可哀想だし
ハウスダストだからって家中を綺麗にしとくなんて出来ない。

薬剤ならまだ気を付けてあげれるもんね。
っつうかお薬を飲まなくても良いように気をつけよう。

ご心配お掛けした皆さん。
にゃむは元気になりました♪ありがとうごじゃいました(^^)
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

蕁麻疹。

今日はまた目と耳が腫れて、お腹とわきの下も赤くなっていた。
病院へ行って、また同じ注射を2本打ってきたら目の腫れすぐに引いてくれた。

アレルギーの治療に反応するのだから、やはりアレルギーなんだろねぇ。
でも何に反応してるのか獣医さんと悩んでしまった。。。

にゃむの元ママ(笑)Kさんに聞いてみようと電話した。
Kさんは人間の皮膚科のお医者さま。
症状を話すと「それは蕁麻疹(ジンマシン)だよ~」と。

Kさんちに居たときにもワクチンを打った後や薬を飲んだ後に蕁麻疹が出たらしい。

にゃむ、一週間前にワクチン打って、その時お耳カイカイで抗生剤を
ついこないだまで服用してた!!
それだぁーーーーー!!!!

薬剤にアレルギーがある子だったのか。
食べ物じゃなくて良かった~(まだ分からんが^^;)

と、原因解明したので気持ちがスッキリした♪
もし食べ物なら、にゃむだけ別メニューにしなきゃって思ってたから。

獣医さんに電話して「以前もこういう事があった」と報告したら
「あ~~ありえますねぇ」とのこと。
処方してくれた薬はワクチンや薬剤アレルギーのときにも出すものなので
このままお薬を飲んで様子見になりました。
今後もし抗生剤のお世話になるときには今回の薬は避けましょうだって。

いやぁ~。ちょっと安心しました~~~。

しっかし、にゃむがそんなにナイーブな子だったなんて・・・。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ホントにアレルギー?!

昨夜、にゃむの耳、口の横の腫れは治まり、体の赤みも完全に無くなった。
注射が効いたんだぁ~!!と大喜びしたさ。

今朝も調子が良いようで、なんだかご機嫌だったにゃむ。
いつもはなかなか起きてこないのに、みんなと一緒に2階から降りてきて
「おはよ~♪」の挨拶(激しいジャンプ)までしてくれた。

良かった~。元気になったんだねぇ~。

と喜んでたのに、ふと見ると右目の瞼がみるみる腫れてきた。
起きてきたときには何でもなかったのに。

ぎょえー!!!

全身のチェックをしたけど他は異常無し。目の周りだけ腫れてる。。

a

a

ぶちゃいくに磨きが掛かってる。

病院へ電話したら院長先生が不在とのこと。
どうしようかなぁ・・・と悩んでいたら携帯が鳴った。
わざわざ院長先生が電話してきてくれたー!!わーい♪

昨日は症状が治まったこと。今朝のことを一通り説明したけど何が原因かは
分からない。
だってずっと同じ生活してるんだもん。

掻き過ぎとか、ぶつけたとかは考えにくいし。

とりあえず元気はあるので様子を見ることにした。
昨日処方してもらったアレルギー用の薬で腫れが引くかもしれないし。
まだ腫れてるけどね^^;

今日一日、様子見て変わりがなければ、また明日病院へ行ってこよう。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

アレルギー?!

昨日、やけににゃむはお水ばっか飲んでいた。
普段からクール&エルに比べれば、わりと飲むほうだけどね。

今朝は朝方、ハアハア言って寝れないようでウロウロしていた。
そんなに暑くないはずなのに、どうしたんだろう??熱でもあるのかな?

と、前からカイカイのお耳を何となく触ったら腫れてる?!!
お水が溜まってるようなプニプ二した感じ。ぎょえー!!!
すぐに病院へ行きたかったけどパートは休めない(T_T)

で、夕方の診察時間を待って診てもらってきた。
待合室でお腹が真っ赤になってるのを発見。ひえ~。
口の横っちょも腫れてるし。。。
これはアレルギー?!!

昨日、今日とも特別変わったものは食べてないはず。
草とかなのかなぁ?
にゃむが我が家へ来て約10ヶ月。
今更、なんのアレルギーなのよー(T_T)

診察の結果、やはりアレルギーの模様。
とりあえずアレルギー用と痒み止めの注射を1本づつ打ってもらい
明日から5日間お薬を飲んで様子を見ることになった。

帰宅したらみるみるお腹の赤みが消えてきてる~!!!
痒がってた体も良くなったようで爆睡しています。はあ。良かった。

先週の血液検査の結果が出ました。
特に大きな問題はなく、まずまず健康体でした。
ただ腎臓の数値が高め。ま、病的ではないんだけどねぇ。

腎臓に良い食べ物ってなんだ?
知ってる人は教えてくだしゃい。と、いつも他力本願でっす^^;

a

にゃむの寝顔はどうして可愛いのだろうか。

a

病院で受付のお姉さんが「お名前は?」と聞いたので笑顔で「ラムでっす♪」と答えた。
このお姉さんは初代ラムのこと知ってるので「2代目ラムちゃん?」と。
ぐふふ。

にゃむの本名は『ラム』なのです。
初代ラムと区別するために普段は『にゃむ』って呼んでるけどね。

ラムはにゃむ。にゃむはラム♪
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

壊れた。。。

あ、私のことじゃないですよー。
ま、常に壊れてますけどねぇ・・・^^;

家の電話が壊れました。(T_T)あちゃー。

普段は殆ど携帯ばっかだから良いんだけどね。
でも玄関のチャイムも電話が「ピンポ~ん♪」と鳴るようになってる。
なのでチャイムまで鳴らなくなってます。

でも番犬いるし~♪と余裕ぶっこいてたら昨夜は宅急便がきたのに気付かず。
おいおい~!!番犬はどうした?!!

やっぱ不便だにゃ。
早いとこ電話を買い換えなきゃ。また出費かよ(T_T)

まー君の父上が建ててくれたこのお家、築18年だそうだ。
もうアチコチ修理が必要だし、建てたときから使ってる電化製品やら
色んなものが壊れてきています。

無駄に部屋数あるけど、お陰でワンズが10頭くらい居ても大丈夫。
大事に長持ちさせてあげなきゃな。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

西湖でオフ会。

昨日は西湖のオフ会へ行ってきました~。
お天気は悪かったけど、とっても楽しかった♪

今回は前泊組と、当日参加組に別れたのですが、我が家はチェルヒート中なのでお留守番・・なので当日参加にしました。
前泊組は絶対に二日酔いでヘロヘロ~だろうと予想して行ったのに
みんな爽やかな顔でお出迎えしてくれた。ちぇ、つまらん^^;

大雨だったので男性陣がブルーシートを木にくくりつけて屋根を作ってくれた。
人間はその中でバーベキュー開始。

a

ワンズには雨なんか関係なく大喜びでボール遊びしてました。

a

エルはボールを投げてくれそうな人を見つけては「投げて♪」と催促。
ほっとけば24時間ボール投げさせられそうだよなぁ。
お付き合いくださった方々、ほんとーにありがとうごじゃいました。
お陰で私はゆっくり呑み食いできました~。

BBQは悟空さんが食材を調達してくれ調理までしてくれました。
何を食べても美味しくて、そりゃビールも進むっちゅうに。

他にも新鮮なアジを持ってきてくれたKENさん。
いきなりピザを生地から作り出したTomoちゃん。
ほんとにウマウマ~幸せだった~。

a

食べ物注意なワンコ達は、こうやって繋がれちゃってました。
うちの子はクール、エル、ネオはボールさえあれば特に食べ物へは執着ないから遊ばせてました。
にゃむは食べ物注意というより、目を離すと放浪しそうなので繋いでおいた。

a

Tomoちゃん&じろうさんちのパー子さん♪
やっぱパーちゃんは可愛いにゃー。

a

らぶちゃん。やっぱラムに似てる。

a

カレンちゃん。この子はティオによく似てるのだ。

a

初めまして♪なKENさんちのジュリアちゃん。
チビラブで可愛かった~♪

と、お酒に美味しい料理、可愛いワンコいっぱい~で大満足でした。

私は早めにクール、エル、にゃむを温水シャワーで洗い車に放り込んで
一緒に寝てしまった。

「直ちゃん、もう帰るよ~」の声で目が覚めたら、もう車が動きだしていた。
えっ?!後片付けしてないっ。みんなにバイバイ言ってないっ。

「俺が直ちゃんの分も頑張っといたから~」とまー君。
ワンコみーんな男性陣で手分けしてシャンプーしたそうだ。
す、す、すまん(@_@;)

っつうことで皆さんに御礼も言わずに帰ってきてしまった。
みなさーん。楽しい1日をありがとうございましたー!!!
また遊んでくださいねー!!!
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

テレビ出演。

本日、多摩ケーブルテレビの放送がありました~。
午前11時半、午後3時と両方観ちゃった。
まだ5時半、9時半にも放送されます~!!明日も同じ時間です♪

どんくらいの人が観てくれるのだろうか。ドキドキ。
少しでも知ってもらえて関心を持ってくれたら嬉しいにゃ。

うちビデオないので、どなたか録画してください~。
家宝にするんだけどなぁ・・・・。
多摩ケーブルテレビに加入してる人、居ないかなぁ・・・。
6月12日~16日は午前11時半と午後9時半に放送されます。
誰か録画しといてくださーーっい。

a

興奮を抑えながら画面をデジカメで撮ってみた。

a

うまく撮れないが雰囲気は伝わるかな?

a

ネオのアップ。

a

インタビュー受けてるとこ^^;
まー君が「こいつらが幸せを運んでくれてるんです」って言ったとこが使われてた。

うおー。とっても興奮。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

おて。

うちは、あんまり細かい躾してません。

うーん。座れ、マテは教える。
でも一番、力を入れてるのは『パパとママがボス』ってことかな。
愛情を注いで、団体生活のルールを決めて、それで人間がきちんとボスになれるようにしてる・・と思う。

まだまだ若くて爆裂なお年頃の黒ラブ軍団だがママの「ちっ」の舌打ちだけで
恐れおののいてるから、かな~りラクちんです^^;

で、何が言いたいのか^^;
お手、おかわり、伏せなんかの一発芸(?)は積極的には教えていましぇんが
女の子チームはちゃんと出来ます。天才だから(笑)

クールは全くやる気が無かったので放置してた。
たま~に手を持って「ほら、お手だよ」と気が向いたときに教えてたかな。

そんな地味なクールくん。
やっとお手が出来るようになりました~♪
3歳3ヶ月にして、やっとお手が出来た。喜ぶべきか悲しむべきか?

こんないい加減な育児方針で言いのだろうか(汗)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

まらせちあ。

にゃむのお耳カイカイが続き、片方の耳の毛がハゲてきた。
で、昨日病院で診てもらってきました。

最近、太った?!とよく言われ、おまけに「甘やかし過ぎだよー」と言われ。

ああ、そうだよ。甘やかしてるよ。溺愛してるさ。
それが何か???だって可愛いんだもーーっん。

と、開き直って逆切れしている直子ですが、にゃむの体重は26キロ、
そんなに太ってるわけでは無かった~(ほっ)

にゃむは出来る子だからねっ。

耳の表面は検査で何も出なかったけど、耳の中からマラセチア菌が出てしまった。
ま、マラセチアなら想定内♪

ついでにワクチンと血液検査もしてきちゃった。
にゃむは痛みに弱いから、注射するとき可哀想で、可哀想で(T_T)
血液検査の結果は来週くらい。ま、健康なはずさ~。

確かに甘やかしてるけど、ちゃんと怒ったりもしてるですよ。
「にゃむぅ~、ダメでちゅよ~」って(笑)
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

テレビの取材~♪

こないだの日曜日、近くのドックランでテレビの取材を受けました。

って言っても西多摩限定の『多摩ケーブルテレビ』だけどね^^;
ローカルだけど、一応テレビデビューだもんね♪

a

取材だけど、やっぱワンコいっぱいだと楽しくて遊んでるだけって気がしちゃいます。

わーい、わーいっ♪と遊んでいたら、うちもインタビューするとな?!
うお~。頭真っ白・・・。
とにかく「楽しい♪幸せ♪」って言ってばっかだからカットだろね。

a

ティオも来てくれた~。
何故だかクールがティオに惚れてストーカーしてた。おばか・・。

ティオはすっかりKさん家族の一員になってました。
こうして会えるなんて幸せだわ。

a

ネオも元気に走ってました~。

a

偶然、会えたらぶちゃ~~ん。
知らない黒ラブちゃんに気に入られて追いかけられてパパに助けを求めてました。
らぶちゃん、きゃわいい~^m^

ローカルテレビなので我が家周辺しか観れませんし、放送時間も5分くらいだけど、少しでも反響あれば嬉しいな。

『西多摩まるかじり』今度の土曜日から放送しま~す。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

髪、切ったど~。

久しぶりに美容院へ行ってきた。10ヶ月振りくらい?

元々半年くらいは行かないのだが、もう10数年も通い続けていた美容院が
急に閉鎖になり、どこへ行ったら良いのか分からんちんだったのよ。
悩んでるうちに髪ボーボーに伸びてひまった・・・。

駅近辺には沢山の美容院があるんで徒歩でブラブラ探そう~と駅へ向かい
結局、面倒だったから1軒目通過した美容院へ。

狭くて、お客さんがオバちゃんばっかだったけど(あ、私もオバちゃんだ^^;)
順番を待ってる所に盲導犬や介助犬の募金箱が置いてあって好感触じゃん♪
食い入るようにパンフ見てたら呼ばれてしまった^^;

担当の美容師さん、ご高齢な方だったけど、かなりの犬&猫好きで、お話は盛り上がったわ~。
うん。また行っても良いかも~。

a

にゃむ、きゃわいい~~♪でへでへ。

a

エルも笑顔~。ちょーかわいい。

a

エルしゃん、おまた広げて上向いて寝てます。
ぼかし入れといたほうが良いかも・・・。
エルはいつもこんな無防備な態勢で寝ちゃいます。危険~。

a

地味なクールくん。クールも良い男だじょ~。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

なんだかなぁ・・。

チェルが来て、つくづく思うことがあります。

普通に抱きしめられるって嬉しいなぁって。
何も考えないでナデナデ出来るって素晴らしいなぁって。

今まではうちの子達といて当たり前だったことが、チェルが来たら有り難くなってしまった。

今はチェルの好きなようにしています。
チェルが楽しくて、チェルアタックしてくるなら受け止めるし、
ひとりで居たいならあえて干渉してません。
こちらからは積極的にはスキンシップを求めてません。

いつかチェルも抱きしめてあげたいにゃー。
多分、今でも抱きしめて平気なんだけど、今は好きにさせておこう。
環境が目まぐるしく変わって、チェルは必死に慣れようと頑張ってくれてるからね。
温かく見守ってあげようって思ってます。

a

にゃむの寝顔は癒されるわ~。

a

すごいね。こりゃ。ぶふふ^m^
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| HOME |

プロフィール

直子

Author:直子
先住わんこ
黒ラブ クール・7歳
黒ラブ エル・7歳
黒ラブ にゃむ・推定6歳
黒ラブ 咲・推定6歳
グレートデン びすけ・3歳

保護わんこ
黒ラブ 爽・推定10歳以上
バーニーズ クラリス・10歳
黒ラブ セサミ・推定12歳
MIX  ライス・0歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

