
| BACK TO TOP |

げほげほっ。

もう2週間以上、咳が治らない直子でごじゃいます~。

さすがに昨日はギブアップ。
9時過ぎにダウン、寝ちゃいました~。

肺、気管支、背中、腹筋、
咳って色んなとこが痛くなるし、体力も消耗するだべさ~。

いいかげん病院へ行くべきか、行かないべきか・・・。

実は喘息を持っていた直子でごじゃいますだ。
気管支が人様より、かな~~り弱いのでごじゃいます。

お子ちゃまのときは「運動して死んでも責任もちませんっ」と
病院から宣告されていたよーでごじゃいます。

げほげほ。

さて、寝よう。おやすみなさいまし~♪
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

祝1年♪

私がにゃむと初めて会ったのは去年の4月。
当時の名前はラブちゃんだった。

1月に長女のラムが土壌菌で命を落として、かなり傷心だった私。
その3ヵ月後にラムそっくりのラブちゃんと出会ってしまった。

ラブちゃんはセンターから引き出したKさんちの子になっていた。
ラムそっくり。諦められない。欲しい。欲しい・・・。

それからKさんに会うたびに「ラブちゃん、くれぇ~!!」のラブコール。
最初は聞く耳もたずのKさんも、鬼のようにシツコイ私のラブコールに
「ラブが幸せになるなら・・・」と考えてくれるようになったのだ。

ラブちゃんの性格はKさんの厳しい訓練には向いていなくて
実はKさん自身も「ラブが可哀想かも」と悩んでいたそうだ。

こんなに望んでくれるなら、ラブが幸せになるなら、と
うっかり私に話してしまい、Kさんの気が変わらないうちにラブちゃんを
とっとと我が家の車に積んで連れて帰ってしまった。

それが去年の8月28日。1年経った~!!

にゃむはラブちゃんから『ラム』になった。
初代ラムと区別するように愛称は『にゃむ』に決定。

そしてそして私との濃いラブラブ生活が始まったのだぁ~。
うふふ、ぐへぐへ。

もうね、可愛くて可愛くて。
息してくれてるだけで嬉しくて幸せで。
もうそりゃぁ~溺愛したさ。しまくったさ。

ママの濃厚な愛情に応え(?)にゃむは、どんどん良い子になったさ。

そう、にゃむは、やれば出来る子!!

a

なんて可愛いんでしょか?!!!

にゃむのお陰でママは元気になったのよ。
にゃむ、あんがとー。これからも末永く宜しくね。
| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

オフ会♪

ネオの体調を気にしてドックランは当分行かないでおこうって思っていたのだが
我が家の黒ラブ・フォーは元気いっぱい。爆裂したいもんなぁ・・・。

と、悩んだ結果、やっぱりオフ会に参加することにしちゃった。
ネオも体調が良いし、休みながら遊べば大丈夫だよねっ。

a

ワンコうじゃうじゃ~♪

a

涼しくて過ごしやすかったねぇ~。

a

ぺーさん、かわいい~。

a

シンバに乗るオリオン(笑)
なぜかクールは見学。

a

いつでもどこでも一緒のクール&エル。
あんた達、ほんと仲が良いよねぇ。さすが異母兄妹。

a

こちらもいつも一緒の、ふー&なみ。

夕方5時まで、たっぷり遊んで大満足!!

a

にゃむもいっぱい遊んだよー。

帰宅してシャンプーして、みんなグッタリしてるのに
やけにネオだけ元気いっぱいだった(笑)

a

だって休憩ばっかだったんだもん。Byネオ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

血尿?!

一昨日の夜から、昨日の朝にかけて、にゃむのオシッコに血が混じってたんだけど
昨日は大学病院へ行かなきゃいけなかったのだ。
夕方、帰ってトイレを見てみたら、もう血尿はしてなかった。

その後も注意して見ていたけど問題なし。
でもあの血の量は尋常ではなかった・・・。

今日、ネオはワクチンのため病院へ行く予定だし、にゃむも一緒に連れていくことにした。

a

にゃむは病院が大嫌い。
待合室では余裕の笑顔なんだけどねぇ。

a

ちょーかわいいっ!!!

膀胱のエコーを撮って、オシッコの検査をしてもらうためににゃむを先生に預けたとき
「やだぁ~、ママと一緒に帰る~」と後追いをした。

にゃむが、うちに来たばっかの頃は喜怒哀楽が乏しい子だったんだよな。
それがこんなふうに後追いしてくれるようになったんだなぁ。

検査が終わって、感動の再会(1時間も経ってないけど)を果たしたときは
大喜びのにゃむにゃんだった。
こんな些細なことなんだけど、とても感動しちゃうのよねぇ。
にゃむが家族って認めてくれてるんだなぁって。

もーじき、にゃむが来て1年。
まだ1年?って気もするし、もう1年?!な気もするかな。
この1年で、にゃむは物凄く変化したと思う。

で、検査の結果は特に大きな異常はなかった。

膀胱は全く異常なし。
オシッコは何だかの数値が悪いけど、範囲内だそうだ。

で、膀胱じゃなく、尿道が傷ついたのかも?!
ということで消炎剤だけ処方してもらいました。

なんで尿道が傷つくのだろうか・・???
まー君は「誰かにイタズラされたんだぁー!」とご立腹。

思い当たる人が居ないこともないな(笑)
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

負傷夫婦。

昨日、まー君が負傷。

a


痛みに弱いまー君、「死ぬかと思った~」だと。
私なんか頭から血ダラダラ流して笑ってたのよ。

こういう時こそ笑わなきゃ。うはは~。

まー君、運転とか階段の禁止令が出てます。
でも運転して病院行った。
うち、2階にトイレあるし。

が、がんばれー!!!

そして今朝。

a

パートへ行く前に、にゃむに咬まれた。
ガムと間違えて牙がはいって、穴あいた~~♪

おいおい。チャーシュー薄く切れないじゃんっ。

でも、にゃむは出来る子だから~♪
きゃわいいから良いの。良いの。うはは~。


a

仲のいいウッキーとネオ。

明日は5時起きで、ネオの手術の打ち合わせに大学病院へ行ってきます!
早く寝なきゃ~。
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

風邪ひいた~。

久しぶりに、本格的な風邪をひいたようです。
あ、ワンズじゃなくて私がね。

咳が止まんなくて、肺もイタタ~~(T_T)

でも晩酌してるしタバコも吸ってる♪
って、やっぱ元気なのかもしれない(@_@;)

大家族のかーちゃんは風邪ごときで寝込んでらんないのじゃ~。


話は変わって、
ここんとこ「初めまして♪」な方からの書き込みがあって嬉しゅうごじゃいます~。

こりゃサボってらんないわねっ。
ガシガシ更新するだわさー!おおー!!!

んだば、きゃわいいにゃむ特集♪いくわよ~。

a

がおー。

a

あに見てるだよー?!

z

ほげ?

a

どりゃー。

a

きゃわいい・・・。

a

はあ。疲れた。

楽しんで頂けたでしょうかー???
って、楽しいのは私だけよね^^;えへへ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊急SOSです!
三重県でブリーダーが入院。100匹の純血種が放棄です。
ただ今 和歌山にて半数を保護しています。

皆、ひどい状態です。
皮膚病で毛は抜け落ち、怪我をしていても治療の痕跡はありません。

完全な、「金儲け」の道具にされていた事は明らかです。
えささえも、十分ではなかったのか・・・?!
瀕死の状態で、入院の仔もいます。
随時獣医にて、検査しています。

すぐに里子にだせる犬は一頭もいないようです。環境状態は悲惨。
犬達の健康状態も悲惨。

犬の内訳は
ポメ オス1 、メス3
ヨーキー オス2、メス3
チワワ オス7、メス7
パピヨン オス4、メス7
コーギー メス1
トイプー オス1
マルチーズ オス3、メス4
ダックス オス3
シーズー メス4(瀕死状態)内訳は以上です。

犬種は皮膚の状態があまりにも酷い為、もしかしたら間違って
いるかもわかりません。
大半の子が皮膚病あるいは毛がありません。

和歌山「WAN LIFE」 里親募集!!
保護には、避妊 去勢を含め多額の資金が必要です!
緊急のご寄付をお願いします。

http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/
経緯は日誌をご覧下さい。
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

休み終了~。

今日は10日ぶりに働いてきましたよ。

はあ、楽しかった夏休みが終わってしまった。しくしく。

a

また今日からワンズはお留守番です~(たった5時間だけどね)
夏休みは毎日ワンズまみれで楽しかったにゃー。

a

ネオも体調いいし♪

a

にゃむも大喜びだったねぇ~。

シヲしゃんから勧められて、にゃむとネオに引っ張り防止の『イージーウォークハーネス』なるものを購入してみた。

ネオは激しい引っ張りはないけど、気管を圧迫しないようにハーネスのほうが良いらしい。

引っ張り大王のにゃむには凄い効果大!!!
いっつも振り回されていたのにお散歩ラクち~んになった♪

日本語が通じないウッキーにも購入しちゃおうかなぁ~。
そんなに高いもんじゃないし、これホントお勧めですよー。

a

暑いの~と、エルが訴えれば、鼻の下を伸ばしたまー君が
美人のエルしゃんのために、うちわでパタパタ~。

a

みーんな涼みにきたよ^^;

あーあ。
楽しい10日間は、あっちゅう間に終わったよ。

わたしの30代も終わったよ。ふっ。
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

mochi家に若葉?!

昨夜はmochi家にショートステイ中のムート(黄ラブ♂)のお迎えがあるということで
またまたHさんご夫婦にも会える~♪とmochi家襲撃予定になっていた。

夜8時ころ、そろそろ出かけるか~というときにmochiさんから電話が。

「わかばにお線香あげてっ!」と。

なんと、若葉がmochi家に出没したらしい。
mochiさんはハッキリ姿を見て、足音も聞こえたんだって。

で、思い出したっ!!!
私も一週間前にmochi家で若葉を見ていたのだった!!

mochi家で遊んで、さあ帰ろうと階段を降りて玄関へ行こうとしたときに
白いワンが目の端に見えたのよ。

あれ?と思って振り返ったけど、そこには黒い子しか居なくて
あ~若葉も一緒に遊びにきたんだねぇ~と直感したのだった。

で、そのまま若葉を置いてきたらしい(汗)

そーいえば、夏休みで浮かれていたこともあり、ここんとこ若葉の気配がしなったにゃ。
そっかmochi家に遊びに行ってたのか~と、やけに納得し鳥肌がたった。

今夜はちゃんと連れて帰ろうと心に誓いmochi家へ。

a

Hさんちのクロ(黒ラブ♂)とチョコ(チョコラブ♂)も来たよ~。

↓オーヴも写ってるし。やっぱ若葉?!
a


a

ムート、かわいい~。

a

私のことが好き好き!!と足にしがみついてくるのだ。
私もムートが好きだよ~。

前回同様、とっても楽しい時間を過ごし、気付けば1時半(汗)
みんなは翌日、仕事じゃ~んっと慌てて帰宅しました。

うっかり若葉のこと忘れてしまい、また玄関を開けて
「わかばー、帰るよー。おいでぇー」と叫んで連れてきた(と思う)


はあ。夏休みが終わっちゃうよ。しくしく。
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

ティオ、またねー!

ティオは4泊5日の里帰り生活を満喫?し、昨夜お帰りになりました~。

甘ったれのティオ、うちではライバル多数で、あんまり甘えられずに
鼻ぴーぴー鳴らして抗議してた(笑)

ご飯を横取りしてド叱られたり、なかなか刺激的な日々だったことでしょう(笑)

今頃、安心して、ゆっくりパパとママに甘えてるんだろねぇ。

短い間だったけどティオと過ごせて、とっても楽しかった♪

a

ティオ~♪また一緒に遊ぼうね~♪♪
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

水遊び~♪

去年も遊びに行ったのだけど
今年もmochi家に誘われて、清里のmochi家所有のトレーラーハウスへ
遊びに行ってきちゃいました~。

14日は、うっかりまー君は仕事になってしまい
仕事が終わってから19時に出発。

21時頃に到着してみたら既に皆はBBQを始めていました~。
かぶ家、mano家、しばやん家、いつもの顔ぶれだぁ~♪

a

焼き係はまーちゃん。

飲んで食べておしゃべりして、とっても楽しい時間はあって言う間に過ぎてしまい
翌日に備えて慌てて車の中で就寝。
咲は、シバやんに任せ(笑)クール、エル、にゃむ、ネオ、ティオと
人間2人で車の中で爆睡しました~。

翌日、とっても良い天気。
6時頃には起きてしまい、まずはワンズと走りっこ。

a

目の前が牧草地で、ひろ~いドックランになっています♪

a

シバやんとオリオン。

a

そろそろお腹が空きました~。

a

ご飯まだかなぁ~?なティオ。

らいままが手作りおじやを作ってくれた。ラッキー!!

a

まったりmochi家。

せっかく早起きしたのに、あまりに気持ちのいい爽やかな天気で
まったり~ゆっくり~してしまい川へ移動したのは11時頃?

a

さあ!たっぷり遊ぼうじぇ~!!!

a

かわうそ軍団。

a

みんな楽しそう~♪

a

ネオはあまり水が好きじゃないらしい^^;

a

泳げるのにねぇ。

a

去年、見事に溺れていたティオは上手に泳げていた。びっくり。

a

みんな必死な顔で泳いでる~(笑)

a

陸犬のオリオン。
オリオンを抱き上げて水の中へ落としたら嫌われてしまった^^;
ごめんね。おり。

たっぷり遊んで、夕方トレーラーハウスに戻り、お昼寝してゆっくりして
夜10時前に帰路へ。
渋滞は全くなく深夜12時過ぎには帰宅できました~。

ぐったりのワンズ。今日も寝てばっか。

う~~~ん。疲れたけど楽しかった~♪
遊んでくれた皆さん、ほんとーにあんがとです!!

ティオは今夜お迎えがきます。
あっと言う間の里帰り生活だったけど楽しかったね♪
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

シヲ家が遊びにきたよ。

昨日、朝起きて「今日はゆっくりしてようか~」などと話していたら
シヲしゃんから電話がきた~♪

「遊び行って良い~?」

まぢー?!!わ~い♪おいでー!おいでぇ~♪

こんな感じで即決(笑)

首都高の渋滞を心配したけど、意外と早く到着~。

a

とうもろこし持参。わーい。うれぴー♪

ちょこっとお庭で遊んで、室内でお茶して。
そいで、せっかくだからmochi家にも襲撃してぇ~。

夕方、涼しくなったとこでドックランで遊んできました~。

うっかりデジカメを持っていくのを忘れてしまい、全く写真がごじゃません。
シヲしゃんのブログに期待しましょう♪(軽くプレッシャー?爆)

1時間くらいかな?ワンズはまあまあ満足してくれたようなので
ドックカフェへ移動して人間の夕ご飯を済ませ
家に帰ってからワンズの夕ご飯~。

うちの貧乏おじやだけど、左近もファミさんも完食してくれたようで
あ~~良かった~~♪
ネオとファミさんは同じサプリを飲んでるし、こういう時は便利だね。

ワンズはご飯が終われば、まったり~。

a

眠そうな左近。

左近って典型的なひとりっ子って思ったさ。
うちの子達が野獣に見えた(笑)
ゆっくり、手を掛けて、ひとりを育てるのも良いなぁ~と思った。

ま、うちの野獣どもはパワフルで良いんだけどね。

a

うちの野獣、女の子チーム(笑)

a

ファミさん、とっても元気で可愛かった~。

ファミさんは野獣の中にいても違和感なかったな。
小柄だし、黒だし、ほ~~んとに馴染んでました♪

a

爆睡の左近。

左近もファミさんも楽しんでくれたかな?

私は、とーーっても楽しかった~(^^)
また遊びにきてねーっ!!
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

ティオ、里帰り♪

5月にお嫁入りしたティオが3ヶ月ぶりに里帰り~♪

パパさんの実家に帰省するのでティオはペットホテルに預けることも
考えていたようですが、分離不安気味のティオにホテルは可哀想~。

うちなら安心して任せて頂けるっつうことで今日から16日まで
ティオはショートステイしま~~す(^^)

今朝9時頃にKさんご家族が到着。
この3ヶ月の間に2回ほど会ってるんだけど何度会っても嬉しいっ!

Kさんご家族はこの後、飛行機で出かけなきゃいけないの、お庭で少しだけ
遊んでお帰りになってしまいました。

ティオは我が家のワンズがドタドタ~~っと室内に入っていくのに
つられて一緒に室内へ。
Kさん家族が帰ったことに気付かなかったと思う(笑)

Kさんご家族から嬉しいプレゼント~♪

a

スーパーワイド、24枚×3個。

ティオは未だにトイレの失敗があるそうです。
今日、我が家に来て、すぐにトイレでシッコできたんだけどなぁ・・・。
もう1回、躾のし直しよ~!!

a

ぐふふ。

「飲んでくださ~い♪」とパパさんの笑顔が眩しかった(笑)
我が家=のん兵衛  が皆さんに浸透しちゃってるようで(汗)

いやぁ~~。ちょー嬉しいーー!!!ひゃっほ~い(^^)

ネオ募金の寄付まで頂いてしまいました。
Kさん、ほんとーにありがとーごじゃいまっす!!!

ティオはうちのワンズに大歓迎されて困惑気味^^;

a

チェックが厳しい~~(笑)

a

くんくん。
な~んだティオかぁ~。

と、あっと言う間にチェックは終了~。

a

ティオは今の状況がイマイチ把握できないようで(笑)
べったりベタベタに甘えてきます。

うーん。かわいい奴~(^^)

a

とりあえず、クールは惚れてた(笑)

a

うざがられてるよ、クール^^;

この惚れっぽい性格、どーにかならんかねぇ。

暫くラブラブビーム全開だったクールも「あっティオ?!」と
気付いたようで、みーんなでお昼寝。
静かになったぁ~♪やれやれ。

a

ティオ、私の足を枕にしてイビキかいて寝てます。

もっと動揺するかと心配してたけど馴染みきってます♪

短い間だけど、ティオとの生活を楽しみますねー!
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

mochi家襲撃♪

昨夜は、Hさんお預かり中のムート(黄ラブ♂)がmochi家に来るとのことで
Hさんにもお会いしたかったし、もちろんムートにも♪
なのでまたまたmochi家襲撃に行ってきました~。

まー君は仕事が遅くなるっていうんで、私一人だと2頭しか連れて行けないよなぁ・・・
と悩んだが、そんな悩みは無用だった。

気が付けば私の軽自動車にクール、エル、にゃむ、ネオが乗り込んでいた。
狭いっつうにっ!!!

咲だけは大人しくバリケンでお留守番。良い子だにゃー。

ま、車に乗っちゃえば何とかなるもんで、そのまま出発~♪

a

シンバの笑顔はきゃわいい~~♪

a

ムートは柴犬みたい?!

a

なかなかチャーミングなお顔^m^

あんまりワンコは好きじゃないみたいで、不安そうにワンワン鳴いていたムートくん。
しばらくmochi家に滞在するそうです。

念願のHさんご夫婦にもお会いできて、とっても楽しかった~♪

a

シンバ~♪男前だねー。

ムート、シンバは、ちょびっとシニアですが里親さん募集中でっす。
若い子も楽しいけど、シニアわんとの生活もまた違う魅力があります。


さてさて我が家は夏休みに突入しまっす。
なにして遊ぼうかなぁ~。むふふ。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

クールくん。

繰上げリーダーのクールくん。

体は小さいし神経質だしビビりんちょ。

でもリーダー(繰上げだけどね)として頑張っています。

a


うち、女の子ばっかだから、特に「僕が群れを守る」って気持ちが強いようです。

ネオの遊び方が激しくなると、ちゃんと間に入って止めてくれる。
小さい体を大きくして、一生懸命女の子を守ってくれる。

クールは自分から攻撃はしない子。
うーーうーーっと迫力ないけど低く唸って、自分の体で止める。
相手がネオだからケンカになることはないから安心だけどね。

ケンカは弱いクールくん・・・。
でも頑張ってるんだよねぇ~。
お陰でネオの安静が保ててるよ。あんがとー。

a

エルに枕にされても頑張れっ!!!

リーダーは辛いねぇ(笑)
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

元気ですか?

ラムしゃん、わかば

元気に遊んでますかー?
もう痛くない?苦しくない?

と、ふと亡くなってしまった子のこと考えちゃう。
これって良いことなのか分かんないけど。

いくら時間が過ぎても
悲しみや寂しさが無くなることはない。

んで、思い出しては涙ポロポロ。

これってダメなのかなぁ?

ラムも若葉も、きっと「あーあ、しょうがないなぁ~」って

ママ、笑ってって言ってるんだろな。

だってさ、大好きなんだもん。
仕方ないじゃん。
勝手に涙がでてくるんだもん。
ママのせいじゃないよ。

と、逆切れしておこう。

ママは幸せだから心配しないでねー。
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

涼しぃ~~~。

暑い、暑い、毎日暑い~~!!!

と、ワンズが申しております。

リビングには熱いものがいっぱい。
パソコンも熱い、料理したり、ジャーとかポット

でもワンズのハアハア~が一番、室温をあげてる気もするな。

クーラー効かないねぇ~と思ってたら
フィルターの掃除してない!!と気付き、まー君が掃除してくれた。

おお~~~♪
なんと涼しいこと~♪ 寒いくらいの効きだわさ^^;
どんだけホコリが溜まってたのよ(汗)

ワンズとまー君は涼しくて超ご機嫌だけど、私は寒くて体調崩したさ。

フィルターの掃除はマメにしましょう~!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

まったり~。

今日は朝早くから、まー君はお友達と出掛けてしまった。

ラッキー!!!

こんな日はワンズとダラダラ過ごしましょう♪
ここんとこクーラーのせいで体調いまいちの私も昼寝しまくりよ~。

a

みーんな爆睡。

a

クールくん。

a

にゃむ。奥にはネオが爆睡。

a

反対側から見ると咲とネオが一緒に寝てた。

a

エルしゃんも行き倒れみたいな格好で寝てる。

夕方、充電完了のワンズが目を覚ませば

a

ドタバタ、プロレスが始まるのだ~。

またオーヴが写ってる^^;

a

こりも沢山オーヴ。
ワンズを撮るとオーヴが写るのかにゃ??
撮ろうとしても写らんし。

ま、いっか♪
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

飛びます!飛びます!!

今日も暑かった。35℃?!!

こんな暑さの中、まー君は庭の木が伸びてしまったので枝切りに励んだ。
それを涼しい部屋から見ているワンズは大騒ぎさ。
外で遊ばせろ~!!と、うるさい、うるさい。

じゃあお庭で水遊びしちゃおう♪

a

ひゃっほ~い。
うちの子達はシャワーから出る水に大興奮するのよねぇ。

a

飛んでる~^m^

a

ネオ登場~♪
ネオも一緒に飛びなさいっ。

a

黒チームの顔が凄すぎる・・・。

a

ネオは慌てて退散。
あんま水は好きじゃないみたい。

a

黒チームは飛び続ける。

a

にゃむも飛ぶっ!!きゃわいい~~。

a

ネオは引き気味^^;
もうお水には近寄りたくないらしい。

a

チェルにもかけてあげた。
まんざらでもなく、けっこう楽しそうでした♪

a

チェルの顔も凄いぞ^^;

a

もっと遊んで欲しそうだったがお終いよ~。

ネオ以外は楽しく遊べたようだった。
お家へ入って全員シャンプーしました~~。

ネオの体調を考えると当分ドックランへは行けないからね。
どうせ暑いし、お庭で水遊びで満足してくれるなら、まいっか。

ワンズより見ている人間が大爆笑なんだけどねぇ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

てんちゃん来た~!

現在ウイアネ家でお預かり中のてんちゃんが去勢手術のために
我が家の掛かりつけの病院へ来てくれました~♪

3ヶ月ぶりに会ったてんちゃんは別犬!!!
面影すらないくらいの変わりようでした。

いやぁ~。ウイアネ家の愛情&お世話には脱帽。

んがっ。
ピカピカてんちゃんの再会で感動しすぎてしまい、肝心のてんちゃんの
写真がないーーーー!!!

直子のバカバカ!!!

はあ。がっかり。
でも元気で男前のてんてんに会えて本当に良かった。

で、てんちゃんじゃないけど

a

ウイアネさんに甘えるクール。

a

エルとネオもベッタリ~~(笑)

やっぱ多頭臭?!!

エルなんかウイ父にベタベタしてたしなぁ。
「パパ~、エルメスのボールが欲しいのぉ~~」って
おねだりしてたに違いない(笑)

a

ウイ父の分身、トーマスも一緒にきてくれた。

トーマスは大きくて優しくて可愛い子だった。
クールがトーマスに惚れてたな^^;

わざわざ遠くから来て頂いたのに、私はパートした後だったのでヘロヘロしてて
な~んにも接待できましぇんでした(T_T)

次回はコンパニオン5人探しておくんでー(笑)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ウッキー。

だいぶ大人になってしまったウッキーこと咲だけど
お笑いの心は忘れていない。

a

ぶはははははははは~

ほんと、素敵なキャラだよ。ウッキー。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| HOME |

プロフィール

直子

Author:直子
先住わんこ
黒ラブ クール・7歳
黒ラブ エル・7歳
黒ラブ にゃむ・推定6歳
黒ラブ 咲・推定6歳
グレートデン びすけ・3歳

保護わんこ
黒ラブ 爽・推定10歳以上
バーニーズ クラリス・10歳
黒ラブ セサミ・推定12歳
MIX  ライス・0歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

