
| BACK TO TOP |

夏休みの思い出、その1

朝晩かなり涼しくなってきましたねー。

今日は寒くないですか~?
超寒がりな私は長袖に着替えました・・・。
やばい、風邪ひきそうだよ~^^;

と、そのうち更新しまーす♪と言いながら
すっかり放置しちゃってスンマセン。
こんな寒い日に、夏休みの思い出?!と自分に突っ込みたいとこですが(笑)

すでにさちさんnonnさんのブログで見ちゃった人も多いと思うけど
11日に軽井沢へ遊びに行ったときのものです~。

写真は撮ってなかったけど優しいnonnさんがメールで送ってくれました。

当初は何も予定のなかった夏休み。
ハピラブメンバー軽井沢在住のOさんと、保護犬のことで電話で話していて
nonnさん達が軽井沢へ来るよ~とか聞いて
それならウチも遊びに行こうってことになりました。

素敵なホテルでランチすると、ドックラン料金が無料になり
おまけにプールもあるとかで、期待して遊びに行ってきました~。

ホテルに到着、ドアで手を切ってしまって(バカでしょ?笑)
たいして痛くはないのだけど血が出てきちゃったので
ホテルのフロントにバンドエードないですか~?と聞いてもらったけど置いてなくて
それでも消毒液を持ってきてくれて、
かなり長居したのに帰るときには「お怪我は大丈夫でしょうか?」なんて
若いお兄ちゃんが声を掛けてくれたりなんかして

さすが一流ホテルは従業員の教育が素晴らしい!!と感動しました~。

ご飯も美味しかったよ~。

a
a
他にサラダとパン、ドリンクも付いてたのだ。

ドックランも広かった~。

a
暑くてバテ気味のビスケ嬢。
けどさすが避暑地・軽井沢。日陰だと涼しくて快適~!!

やっぱ軽井沢好きだなぁ・・・。
ワンズの為にも、軽井沢近辺に移住を夢見ている直子家なのです。

そーいえば結婚式も軽井沢でやったんだよね(忘れてたけど・・・爆)

なんで軽井沢だったんだろ?
なんでか分かんないけど、軽井沢で結婚式したいって思ったんだよね。

そんなことすっかり忘れていたのに
今は「軽井沢に住みたい!!」と夢見てるんだから不思議な縁だわね。

話を戻して・・・・

a
広いデッキでランチ。
横にはプールが置いてあって、泳ぐの大好きエルとクールが飛び込んでたよ~。

a
a
高さも深さもあったので最初は抱っこで出し入れしてたんだけど
そのうち自分で飛び込んで、勝手に出てきたりしてた~。
「台を使わないで、ひとりで出入りしてる子、初めて見ました~」と
ホテルの人が驚いていましたよ。

特にエルは目を離すと一目散にプールにダイブしてた。
えっちゃんの運動神経、体力は凄いのよ。

たっぷり遊んで、次はOさん宅徒歩1分のドックランへ移動。
どんだけ遊ぶんだ~?なワンズだよ^^;

a
Oさんちのヤギ、ハイジちゃんとご対面。

ヤギだよ。ヤギ。
メェ~~~って鳴いてたよ!!

ヤギも可愛いなぁ・・・・(笑)

ここでも散々ボール投げして走り回ったワンズ。
たくさん遊んで、ぐったり満足して帰ってきました~。

日帰りだったけど楽しかった♪

夏休みの思い出、その2に続く・・・予定・・・(爆)
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

夏休み満喫♪

12日だけお仕事だったけど、かなり充実した夏休みです。

13日は、わりと近くの川へ行ってきました~。

14日は、まー君と協力して家中大掃除しまくった。
うちって無駄に部屋数があってね(6LDK、あはは~)
昔ながらの家だから仕方ないんだけど掃除が大変~涙

15日はお庭でバーベキュー♪

そして16日の今日は、ざくろの里ドックランで
【月刊Wan】という雑誌の取材を受けてきました~!
もちろんハッピーラブズの取材だよ。
来月13日発売だそうなんで、楽しみだわん。

そしてそして明日はっ
なーーんと、またまた【ポチたま】の収録に行ってきちゃうのだ。
びすけご指名なんだよね。
うち的には美人なエルとか、可愛いにゃむとかお願いしたいのだが・・・。
まあ、ボツになる可能性もあるけどテレビ東京で収録なので
おのぼりさん気分で、ちょっくら行ってきます(笑)

と、げーのーじん並みに忙しいのよ~(爆)

写真はちょこちょこ撮ったり、友達に頂いたりしてるので
そのうち、ゆっくり更新しますが
遊び疲れでお疲れ気味なので、簡単な報告だけでごめんね~。

いや~、ほんと充実してるのだ。
夏を満喫!!笑
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

ランちゃん帰宅。

昨日は日帰りで軽井沢へ遊びに行ってきました~。

すんごい楽しかった~。
美味しいもの食べて、ドックランのはしごしたんだよ(笑)
でも写真はないのだ。ごめーん。

デジカメ、買い換えなきゃなぁ・・・。


ダイエット合宿していたランちゃんは
軽井沢の預かりさんのとこへ戻りました。

a
預かりママさんとこへ遊びに行ったんだよ。
ランちゃんが痩せた姿に感動してくれて
つい、このままランちゃん、おうち帰っちゃう?と
冗談半分に言ってみたら、本当になっちゃった~。

a
もう少し痩せて、完璧な体型で戻しかった気持ちもあったけど
ママさんとラブラブしてる姿を見てると
やっぱりおうちに戻るのがいいよね~と思ったさ。

ランちゃん、無事に合宿終了!!!
また遊びにきてね~。

うーーーん。
ちびっこが1頭居ないだけでも寂しいよ~。

ランちゃん、可愛かったもんな。
さみぢー。
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

バーベキュー。

サボってばっかでスミマセン。

平日は仕事の疲れで、ヨレヨレのズタボロ~
ワンズのお世話は完璧にこなしていますよ(多分・・笑)
夜は9時とか10時とか、すんごい早寝しちゃっています。

短時間といえどもお留守番させちゃって申し訳にゃい~
午前中は家事しなきゃいけないし(ワンズのことばっかだけど)
夜も早寝であんまりお相手できなくて、
腰痛くて抱っこしてあげれないし(涙)
ママ、みんなに申し訳ないわ。

良い子で協力してくれるワンズのために
7月は毎週皆勤賞でドックランに行ってた我が家(笑)
休日は、がっつり遊ぼう!!なので、なかなか更新する時間がありませんがな。

先日の土曜日は横浜のH家に遊びに行ってきました。

a
デジカメ故障してて見づらい写真でスンマセン^^;
明るいと撮れないんだよねぇ。

a
夕方からバーベキュー♪

H家は5頭、うち9頭。
一般家庭2家族なのに、14頭(爆)

a
みんな仲良しなのだ。

a
爽はBBがダメで、前は噛んじゃったこともあったんだけどね。
今回もダメだろね~と、日帰りなら留守番させようか悩んだんだけど
バーベキューならビール飲みたいし、お泊りしてゆっくり遊びたいし。

んがっ
なんでか分かんないけど、BBと会っても大丈夫でした。
前なら飛び掛っていってたのに、全く問題なし。
仲間だって理解してくれたようで嬉しかった~!

a
バーベキューの間はアイトは繋いでおいたけど
騒ぐこともなくお利口さんにしてました。

a
a
Hさんご夫婦は、アイト移動直後に会ったきりなんだけど
でかくなったね~と言ってもらえて嬉しかったです♪

なかなか立派な体つきになってきたでしょ?^m^
胴が長くなってきたんだけど、まだまだ骨格は華奢です。
もっと横幅が出てくるといいんだけどな。

a
顔つきも男っぽく、青年っぽくなってきましたよ。

a
アイトの耳、真横に向いて立つんだけど^^;

体も心も、どんどん成長しているアイト君です。
目標体重20キロ目指して、がんばるよ~!!
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| HOME |

プロフィール

直子

Author:直子
先住わんこ
黒ラブ クール・7歳
黒ラブ エル・7歳
黒ラブ にゃむ・推定6歳
黒ラブ 咲・推定6歳
グレートデン びすけ・3歳

保護わんこ
黒ラブ 爽・推定10歳以上
バーニーズ クラリス・10歳
黒ラブ セサミ・推定12歳
MIX  ライス・0歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

