
| BACK TO TOP |

療養中。

右手、負傷しました~。

a

a
傷はたいしたこと無いから
湿布はっときゃ平気だろ~と油断してたら
ばい菌が進入したようで39℃の発熱!!笑

病院行ったら、そっこう抗生物質の点滴になり
あまり楽観視できない状態だからね~と脅かされました。

現在は薬は飲んでますが順調に回復しております。

パンパンに腫れて、右手が全く使えず
仕事も、ずーーっと休んでいます(涙)

まー君に介護してもらってます・・・。

a
わんずのご飯の準備してくれてるよ。
・・・じゅんが狙ってる(笑)

a
足元にはワンズもいるよ。

a
鶏肉ゲットにゃ。

a
おやつの順番待ちも出来るにゃ。

a
あ~今日も疲れたにゃ~。

・・・・じゅんくん、猫にしとくの勿体無い(笑)

写真は溜まってるし
ネタも溜まってるので
サクサク更新を心掛けたいのですが

なかなか右手が思うように動かず
イライラしっぱなしなので
もう少し精神的に元気になるまでお待ち下さいませ~。

a
ママは怒ってばっかなのよ~
更年期じゃないかしら~
| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |
| HOME |

プロフィール

直子

Author:直子
先住わんこ
黒ラブ クール・7歳
黒ラブ エル・7歳
黒ラブ にゃむ・推定6歳
黒ラブ 咲・推定6歳
グレートデン びすけ・3歳

保護わんこ
黒ラブ 爽・推定10歳以上
バーニーズ クラリス・10歳
黒ラブ セサミ・推定12歳
MIX  ライス・0歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

