
| BACK TO TOP |

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!!

わんこまみれのお正月を満喫しております~♪

大晦日の夜はmochi家に乱入。

mochiさんは夜勤で不在でしたが、まーさん&nonnさんも乱入して
わいわい楽しく新年を迎えました。

でもね、テレビに夢中で知らない間に2010年になってたんだよ。


a
ボンボンとティオも連れて行ったのだ。

a
ご機嫌エルちゃんも一緒だよ~。
ほかの子はお留守番でした。

a
まーさんに抱かれてるボンボン。
すんげーーーかわいいっ!!



a
昨日はコハさんが来てくれた♪

a
こんな素敵な貢物持参してくれたよ^m^
新潟市内でしか売ってないというお酒だそうです。
日本酒大好きの私、大興奮しちゃった~~笑

コハさん、ありがとう~~!!
美味しくて呑みすぎないように気をつけないとっ!!


そして今日は


a
ボンボンとお出掛けしてきました♪

a
ティオ松さんに内緒で、勝手にトリミングゥ~~~

ごめんなさい、ティオ松さん。
きっと、いや絶対にびっくりするよね?

でもねー
すっごい可愛くなったから許して~~~笑

a
2時間半も掛かったよ。
お疲れ様でした。ボンボン。

a
ほらーーー
やばいくらい可愛いの。

a
かわいすぎる・・・。

a
ここ数日、ボンボンの写真ばっか撮ってることに気づき

a
ティオも撮ってみました~。
ティオだって可愛いけど、もうボンボンの可愛さにやられちゃったよ。

a
3ミリカットにしちゃったので寒いと可哀想だから
お洋服も買ってきちゃったよ~。

これまた可愛すぎて気絶しそうです。


もう一度謝っておきます。

勝手にトリミングしちゃって申し訳ありませんっ!!!

でも可愛いんだもん ←反省してないらしい(笑)

明日、ティオとボンボンはお迎えに来てもらいます。
寂しいなぁ・・・。
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |
| HOME |

プロフィール

直子

Author:直子
先住わんこ
黒ラブ クール・7歳
黒ラブ エル・7歳
黒ラブ にゃむ・推定6歳
黒ラブ 咲・推定6歳
グレートデン びすけ・3歳

保護わんこ
黒ラブ 爽・推定10歳以上
バーニーズ クラリス・10歳
黒ラブ セサミ・推定12歳
MIX  ライス・0歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

