fc2ブログ

カーク特集♪

カークが我が家に到着したのが午後2時少し前。
最初は落ち着かなくて、ヨダレ垂らして徘徊していた~。

a

ボクは何でここに居るの?

a

落ち着かないけど、しっぽ振ってデヘデヘ笑ってる。

ケージで寝かせたほうがいいのか?!と思ったら

a

ちゃっかり咲が寝てた・・・^^;
おいおい、そこはカークのために準備したんですけど~^^;

a

じゃあボクはここで・・・・・。
と、冷蔵庫の前に横になるが、やはり落ち着かないようで

a

なんでここんちは犬いっぱいなの?!と文句言ってるかな?笑

あまり犬が好きじゃないのかな?
低く唸ったりしていたのだが、なんだか慣れてきた模様。

a

手前がクール、奥がカーク。
男同士でイチャイチャしてるよ。

a

でへでへ。

a

でへでへ。
カークは、まー君が気に入ったようだ。

a

まー君の肩にオーヴ(笑)

カークって、エルとクールの中間な顔してるの。
エルよりは男顔なんだけど、クールより女顔。
チビラブだし、全く違和感なく我が家に馴染んちゃってるよ~。

a

かわいいねー。カーク♪

この数時間で、かなり慣れたらしく
にゃむに乗っかって、こっぴどく怒られていた(爆)

うちの女の子チームは、おっかないから
そう簡単には乗れないのよ~。
カーク、残念っ!!!笑
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

お世話になります。
直子さ~ん、こんなに沢山カークの写真ありがとうございます。何度も何度も写真を眺めながら読み返し、カークの「なんでここんちは犬いっぱいなの?!」のセリフに大笑い・・・。
きっと、本当にそう思っていると思います。
送っていって庭でうん○をしてから、黒ラブ軍団に混ざって家の中に入って行ってしまった時は少しショックだったのと、うれしかったのと複雑でした。でも、直子さんとまー君にお会いしてるので、安心していられます。
少しの間、お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

2007/10/16(火) 00:06:53 | URL | ルーシーママ #-[ 編集]
カーク君
先日のコメントで「新しい子」のことを言ってた子が、カーク君なのですねぇ~。
【ワンコが好きじゃないのかな?】と、ありますが~なんか~写真で見る限りでは、全然OKですね!
カーク君のお顔のこと(エルちゃんとクール君の間)を、書いてありましたが・・・今だに、私、見分けが付きません(汗)

カーク君は、短期間のお預かりのようですね~。
直子家に居る間に、カーク君がワンコ大好き犬に変身しますね!直子家って~楽しそうだから~♪
2007/10/16(火) 10:10:44 | URL | 松竹梅 #-[ 編集]
ルーシーママさ~ん♪
カーク、すっごい馴染んでいますよ~(^^)
もっと不安がるかな~?と心配してたけど
ちゃんと自分の場所を決めて寝てばっかだよ^m^

か~~わいいね~~~♪

大切にお預かりしていますから
心配しないで下さいね~。
2007/10/16(火) 15:06:33 | URL | 直子 #5eeKVnZI[ 編集]
松竹梅さ~ん♪
カークは怖がりさんみたいで
正面から寄って来られると「ガウ」って言っちゃうみたい。
元々攻撃性ないし、うちのワンズはマイペースなので
カークも慣れてきたようです。はやっ!!笑

黒い子ばっかで誰が誰だか分かんないですよねぇ。
私もカークとクールを間違えてます^^;
2007/10/16(火) 15:10:00 | URL | 直子 #5eeKVnZI[ 編集]
直子さん、お久しぶりです。

直子家はいつもわんこがいっぱいですよね。
チビちゃん達がお試しで、ちょっと減ったかなって
思ったら今度はカーク君の短期預かり(笑)
いつもありがとうございます♪

カーク君、こんなにたっくさんのわんこがいるって初めて
でしょうね(^^)
んで今、直子家は何匹いるの??
2007/10/16(火) 23:46:19 | URL | junjun #-[ 編集]
junjunさ~ん♪
ご無沙汰でぇ~す♪

ちびっこ達、まるで台風のように通り過ぎていきました^^;
あ、まだジャイアンいるけど・・・笑
いくらちゃんも、まだ決定じゃないけど~^m^

カークは分離不安気味って聞いてたから
少し心配してたけど、なんか大丈夫みたい~。
どこ見ても犬ばっかの我が家なので
犬にも慣れてきました♪あはは~。

今何頭だ?笑
えーーと、7頭ですねー。
増えたり減ったりしてるけど、ま~7頭は少ないほうだ(爆)
2007/10/17(水) 09:40:21 | URL | 直子 #5eeKVnZI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

直子

Author:直子
先住わんこ
黒ラブ クール・7歳
黒ラブ エル・7歳
黒ラブ にゃむ・推定6歳
黒ラブ 咲・推定6歳
グレートデン びすけ・3歳

保護わんこ
黒ラブ 爽・推定10歳以上
バーニーズ クラリス・10歳
黒ラブ セサミ・推定12歳
MIX  ライス・0歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する