スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

スーパードッグカーニバル2008

今年も行ってきました~、土日とも。

土曜日はらいままnonnさんコハさんと一緒♪
小型犬の日だからか?わりと空いてたよ~。

a
にゃむ、ふぁーを連れて行ったよ~

a
スウェーデン式マッサージをやってもらったのだ。

a
うちで一番ぽにょってるにゃむだけど
「太ってないですよ~、筋肉もついてるし柔らかいし良いですよ~」だって。
柔らかいほうがいいんだって。

a
きぼぢええ~~~~

a
にゃむたん、気持ちいくてグニャグニャしてた~。

で日曜日は、らいままとまるちゃんと一緒に行ったんで
エルとビスケとまるちゃんでマッサージしてもらったよ。

(土曜日の写真はnonnさんがメールで送ってくれたから綺麗だけど
こっから私の故障したデジカメなので汚いです)

a
a
エルも柔らかいし、お散歩大好き(マッチョ)だね~と褒められました♪

a
まるちゃん、至福のとき~。
まるとエルは大人しくマッサージ受けていたけど

a
びーちゃんは周りの音やら気になっちゃって落ち着かなかった。

a
それなりに堪能したらしいけどねー。
びーちゃんも柔らかかったらしい。
ま、これでもまだ1歳だもんねー(年取ると段々硬くなるんだってさ)

a
そんなこんなでマッサージ受けてたら

a
お隣にジョイがっ!!笑

a
去年よりお店が少ない気がしたな~
大型犬用のグッズが少なくなってたし。
おやつ色々買って、お金を使い果たしてきちゃったよ。あはは~~

らぶちゃんちくみさんち、とりどんさんとこも合流して
スーパードッグの応援して、すんごい盛り上がったよ。

a
ビスケは大きい音がイヤみたいだけど睡魔に負けて寝てた。

帰り際に無料撮影もしてもらった。

a
a
私が一番張り切ってたよ。

土曜日はすっごい暑くて、参ったけど
日曜日は雨、帰りには土砂降りになっていた。
・・・駐車場までmochi家と走ったよ。とほほ~

それにしてもスーパードッグは凄いなぁ。
毎年ながら感動&大興奮しちゃうよ。

は~楽しかった♪♪
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

楽しかったね~~♪
きゃ~、我が家の愛息子が~(笑)
撮られてるの知らなかった~(盗撮、うれし~♪爆)

スウェーデンマッサージ、チャンスがあったら
習ってきますよ~
そしたら、真っ先に直子さんをもみもみ~(爆)
2008/09/23(火) 22:18:58 | URL | Harbysmama #1yYUUB6g[ 編集]
ううう・・・土曜日に行かれるのか、直子さんに聞いて置けばよかった・・・
1人でも行こうかな~とは思ってたのですが・・・

無料撮影会、良いですね~
ホームページで見たときには、これって混むのかな~って思ってたけれど、撮れそうでしたね~。
来年は、1人でも絶対行くぞ~v-220
2008/09/24(水) 00:58:18 | URL | inori #3fIBvpkA[ 編集]
Harbysmamaさ~ん♪
お疲れでした~!
ほんと、楽しくて興奮しましたねー。
ジョイが目を輝かせて「オレに任せろ~!」と
行く気マンマンで、すんごい可愛かったです^m^

マッサージは、にゃむが一番気持ちいがったようですよ。
リンパマッサージなのかな?
私も覚えたいから、ぜひHarbysmamaさんがマスターして
伝授してくださいませ~~!!
2008/09/24(水) 19:56:03 | URL | 直子 #5eeKVnZI[ 編集]
inoriさ~ん♪
え?土曜日なら来れたの?!
土日集合!!って言ったじゃーーん。
うち毎年2日日間行ってるのだよ。

来年こそ、一緒に行こうね!

28日ふれあい会、来れるんだねー♪
楽しみにしています(^.^)
2008/09/24(水) 19:59:56 | URL | 直子 #5eeKVnZI[ 編集]
マジっすか(DAIGO)
ぐっすん・・・私読み間違いました・・・
2日間行ってるんですね~。
来年、絶対行きます~

28日、行くことになったんですよ~。
お会いできるの楽しみです♪
2008/09/25(木) 00:54:11 | URL | inori #3fIBvpkA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

直子

Author:直子
先住わんこ
黒ラブ クール・7歳
黒ラブ エル・7歳
黒ラブ にゃむ・推定6歳
黒ラブ 咲・推定6歳
グレートデン びすけ・3歳

保護わんこ
黒ラブ 爽・推定10歳以上
バーニーズ クラリス・10歳
黒ラブ セサミ・推定12歳
MIX  ライス・0歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

