スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ばたばた。

仕事とワンにゃんのお世話で日々時間が足りません。

a
みんな可愛いから頑張れるし、全然大変だなんて思いません。

しかし常にバタバタの我が家・・・笑

a
だいぶセサミの全身の筋力がついてきて
かなり長いこと立っていられるようになりました。

相変わらず歩き方はメチャクチャだけど
それでも一生懸命歩いています。

a
馬尾症候群の薬(人間用)を試している最中ですが
んー、それほど目に見えた効果は感じられません。

でも常にタラ~っと下がっていた尻尾が

a
今日は少しだけ上がったよ。
この高さで尻尾が振れたよっ!

けど前から出来たのかどうか分かんないからな。

セサミは殆ど尻尾を振りません。
それが病気からなのか、セサミ自身が振る気がないのかも分からないけど
ご飯前は結構ぶんぶん振ってくれます。
最近は「メシくれ~~」の要求吠えも(笑)

a
正面の可愛い写真を撮ろうとしても
すぐに近くに来ちゃうのだ。
可愛いな~。

ここ数日間で、何度か倒れました。
おそらく心臓が原因だと思われるので、26日に詳しい検査をしてきます。
今は足より、心臓のほうが心配・・・。

a
昨夜のセサミを撮ろうとしたら
じゅん君がゴロゴロんみゃ~~と甘えてきました。
「撫でて欲しいにゃ~~~!!」だそうです(笑)

a
昨夜は雨が降っていて、寝る前のお庭出しが出来なかったので
セサミにマナーベルトを装着してみました。
・・・今朝は取れてたけどね。

a
オシッコたらたら出しながら歩くときもあるけど
セサミの好きに室内フリーでいさせています。

オシッコもウンチも出ないほうが困るもん。
自力で出てくれて良かったよ~。

a
セサミって、にゃむに似てる^m^
どてって寝てると、にゃむと間違えちゃって
爽とも雰囲気が似てるから間違えちゃうんだよね。

クラリスも元気にしてますよ♪
クラちゃんの報告は、また次回にしますね^^
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

みんなでミーテング?
「最近どーよ」「早く梅雨、明けないかしら?」って
感じかな???

セサミの心臓も心配だけど、尻尾が上がって振れるのは
もっと嬉しいe-287

ごはんを食べている時の顔も好きだけど、安心して
寝ている時のワンコの顔も好き。

セサミも安心した寝顔してる。

いつも寝顔見ながら、こんな時間が長く長ぁ~く
続いてくれたらって思う。
2010/06/19(土) 22:17:58 | URL | みっち #-[ 編集]
みっちさん♪
セサミの体調はあまり良くないけど、なんだか楽しそうに過ごしてるよ。
抱き起こそうとすると、ゴロ~んって寝転んじゃって
いやーん、可愛いじゃんかー
でも起きてくれ~~!!
って感じになっています(笑)

倒れる原因が特定できれば治療ができるんだけどね。
ま、楽しいならいっか^^
2010/06/22(火) 15:01:13 | URL | 直子 #5eeKVnZI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

直子

Author:直子
先住わんこ
黒ラブ クール・7歳
黒ラブ エル・7歳
黒ラブ にゃむ・推定6歳
黒ラブ 咲・推定6歳
グレートデン びすけ・3歳

保護わんこ
黒ラブ 爽・推定10歳以上
バーニーズ クラリス・10歳
黒ラブ セサミ・推定12歳
MIX  ライス・0歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

