スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

努力(笑)

a
まー君からのプレゼント(笑)

これで禁煙できた人いるんですかね?


さて、
喘息と診断されたのが6日で
7日から12日まで私の夏休みーーー。
なんとも息苦しい連休となっております(ーー;)

当初の予定はキャンセルし(涙)
体調と相談しながら

夏を満喫するぞーーーーーっ!!

夏休みの間に
禁煙するぞーーーーーっ!!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

お体、大丈夫ですか?

あぁ、禁煙・・・。
ティオがわが家に来た時に「ティオ貯金」のために
禁煙しました!と豪語したワタクシですが、実は失敗しました。
敗因はパパです!
一つ屋根の下でうまそうにプカプカやられちゃぁねぇ・・・。

私も長年喘息と付き合っています。本当にやめたいんです。
直子さん、ぜひやめてください!禁煙の希望の星となってください。
ちなみに東京都は喫煙しないと喘息治療に補助金が出ます。
頑張ってくださいね!!!
お体はくれぐれもお大事にしてください。
2010/08/09(月) 21:28:22 | URL | ティオ松 #mQop/nM.[ 編集]
値上がりすることだし 止めましょうね
喘息は苦しいですよ
私も喘息疑惑で苦しい思いをいましたが 私はたばこは吸いませんが
2010/08/09(月) 21:53:21 | URL | パナ #-[ 編集]
あり
ティオ松さん、パナさん

いつものことながらお返事が遅くてごめんなさいっ!

ふっふっふ
禁煙できましぇーーーんっ

値上がりするし、いい機会だから
本当に禁煙したいんですが
ニコチンが切れると猛烈な睡魔に襲われます。

禁煙外来に行こうかな~・・・

ここだけの話ですが、もう30年以上喫煙してて
今まで一度も禁煙したことないんです。
えへっ
2010/08/18(水) 18:17:56 | URL | 直子 #5eeKVnZI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

直子

Author:直子
先住わんこ
黒ラブ クール・7歳
黒ラブ エル・7歳
黒ラブ にゃむ・推定6歳
黒ラブ 咲・推定6歳
グレートデン びすけ・3歳

保護わんこ
黒ラブ 爽・推定10歳以上
バーニーズ クラリス・10歳
黒ラブ セサミ・推定12歳
MIX  ライス・0歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

