スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

夏満喫♪

私の体調を心配して頂いているのに
なかなか更新できずにごめんなちゃい~。

思いがけず、「私も喘息で吸入してるよー♪」なお友達多数で
えええ、そうだったんだーとビックリですが
かなり心強い直子でございます♪

しかし安心せず、過信せず
喘息は死んじゃう可能性ある病気だし
一度なると完治することはない慢性の病気なんだと
肝に銘じて、無茶しないように心掛けます。

ずっと体調悪くて病院へ行き、6日に喘息と診断され
7日から12日まで夏休みだったんだけど
本当はお泊りで遊びに行く予定だったのをキャンセルし(涙)
毎日朝晩2回吸入薬しながら、ちょこっと遊びに行って

やっぱり息苦しいのと、咳が出て、声が出ずらくて
12日にまた病院に行って、少し強めの内服薬を出してもらったら
かなりラクになったけど、副作用も強くてねぇ・・・。

今はまた吸入薬だけにしたけど、なかなか体調いいです。
疲れやすいのと、喉に少々違和感あって、あんま大声が出せないくらいです。

喘息の発作はストレス、過労、風邪、気圧などなど
やはり自分で自分の身を守らないといけないんだな~と実感デス。

ここんとこ知らないうちに無理してたのかも。
「どこまでが限界か分からない」って私の長所で短所なんですよね~笑

ま~、つまんない私の報告はこれくらいで^^

体調は良くなくても、夏は遊びたい~~~!!
と、それなりに満喫しましたよ。

まずは9日。
一昨年にも遊びに行ったここへ行ってきました~。

a
前日から北軽井沢にお泊りしてるらぶちゃんちと、急遽お誘いしたみっちさんも一緒♪

a
a
プールで遊んで

a
a
ドックランで遊んできました。

そしてOさんのお店へ移動して、また楽しい時間を過ごしたんだけど
ぜーんぜん写真がありません。

ここでもいっぱいお友達が集まって、ワンコもいっぱいで
美味しいバーベキューしたのに写真がない~涙。

私の体調が悪かったからってことで勘弁してもらおう(誰に?笑)

まだまだ夏の思い出は続きますが
次回の更新をお楽しみに~。

なるべく早めに更新するよっ!!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

楽しそうな夏休みで羨ましい~~v-290

我家は、夏休みは無いし、希望はヒートだし、
どこにも出かけられず、ストレスが溜まっています(笑)

おととし、呼吸困難になり死にかけた私(涙)
少し調子良くて油断してました。
それからは、吸入して、キチンと病院へ行っています。
直子さんも、無理しないで~
2010/08/19(木) 10:53:22 | URL | 春うまれ #1NKeaGNo[ 編集]
春うまれさん♪
体調悪いわりに、ちょこちょこ遊んでました~。
けど1日遊んで、1日休憩って感じで
あまり無理せず夏を満喫しましたよ♪

ありゃりゃ、きーちゃんヒートだったんですか。
けど暑いし、エアコンの室内でノンビリでしてたほうが正解ですよっ!
来月お楽しみがあるじゃないですか~
むふふ^m^
楽しみですね♪♪

喘息仲間(笑)は、みんな死にかけたとか救急車のお世話になったとか武勇伝があるんですね。
私はどうなるんだろ~。どきどき・・・。

つい調子良いと吸入忘れがちになるんだけど
やっぱり息苦しくなるので続けないとダメですよね^^;
気をつけます~!
2010/08/19(木) 22:28:47 | URL | 直子 #5eeKVnZI[ 編集]
直子さんお誕生日おめでとうございます♪
先日はどうもありがとうございました。
チャイもまーくん、直子さんに会えて、本当にうれしそうでした。
またご一緒させてください。
セキは本当に長引いてしまうので、くれぐれもお大事にしてくださいね。
素敵な一年でありますように♪
2010/08/21(土) 09:23:05 | URL | misao #NN0jmGmk[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

直子

Author:直子
先住わんこ
黒ラブ クール・7歳
黒ラブ エル・7歳
黒ラブ にゃむ・推定6歳
黒ラブ 咲・推定6歳
グレートデン びすけ・3歳

保護わんこ
黒ラブ 爽・推定10歳以上
バーニーズ クラリス・10歳
黒ラブ セサミ・推定12歳
MIX  ライス・0歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

