スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

川原でバーベキュー♪

夏休みの思い出、つづきです~。

なかなか更新できなくてごめんなさいっ!

本当はお庭でバーベキューしようと考えていた11日。

朝起きたら、すんごい暑いっ!!
こりゃ川に行きたいな~と予定変更し
コハさん、みっちさん、祈さんに「おいでよ~」とメール。

コハさんは近くだけど
みっちさんは少々遠方で
祈さんなんか千葉在住だよ(笑)

それでも誘った人、全部集合しちゃった。
あはは。すげー。

a
みんなで食材を持ち寄ってバーベキュー♪

a
わんこ達は水遊び~。

a
お水大好きのクール・エル。

a
ちょっと遠い目のにゃむ(笑)

a
まー君が一番はしゃいでたな。

a
a
カッパだ~!!笑

a
みっちさんとこのジェリーちゃん。

a
か~わいい~~~

a
ケンケンも可愛かったよ♪

暑かったから川遊び出来て楽しかった~。

急にお誘いしたのに
みんなでワイワイバーベキュー出来て楽しかった~~。

夏の思い出、も少し続きます。多分・・・。
| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

楽しかったね、暑かったね…
JELLYはやっぱ、泳げない。

また暑さが落ち着いたら、BBQしたいねv-22
わんこOKの貸し別荘とか、どうでっしゃろ?

喘息、どお?わたし、ちょっとひどかったv-409
緩やかな坂道を歩けなくって、休み休み歩いた。
油断は出来まへんv-356
2010/08/26(木) 22:32:07 | URL | みっち #-[ 編集]
mmmmm
楽しそうじゃないですか~
誘ってちょうよ~
いつでもOKよ~
2010/08/28(土) 14:44:26 | URL | とりどん #-[ 編集]
相当遠方ですが・・・BBQと川と聞けばどこでも行っちゃいます~(笑)
お招きいただいてありがとうございました^^
川遊び楽しかったです~♪
私も水着は着ておけばよかったです~そしたらTシャツ短パンであのまま泳げたのですが・・・

ケンケンのへタレっぷりは、前回の小鉄&奏太でしたね~^^
2010/09/24(金) 14:50:31 | URL | inori #3fIBvpkA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/15(木) 01:27:57 |
| HOME |

プロフィール

直子

Author:直子
先住わんこ
黒ラブ クール・7歳
黒ラブ エル・7歳
黒ラブ にゃむ・推定6歳
黒ラブ 咲・推定6歳
グレートデン びすけ・3歳

保護わんこ
黒ラブ 爽・推定10歳以上
バーニーズ クラリス・10歳
黒ラブ セサミ・推定12歳
MIX  ライス・0歳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

